28 Nov 2009

中断日記

今年ももうすぐ年末年始。

 毎年、一番楽しみにしてる1年に1度の番組も、もうすぐ。



やりすぎコージーの大晦日特大版。
カウントダウン明けてから朝まで9時間くらいの生放送。
これを見なきゃ年は明けね〜ぜよ。



でも今年は(てか来年は?)フジでキャンパスナイトフジの特番もある。
こちらもカウントダウン後6時間の生放送。

ケンコバがテレ東に行けないじゃないか、と嘆いていたが
こちらとしても、どっち見りゃいいんだよ!と嘆く。
どうせ正月番組はおもしろくない家族向けが多いんだから
正月中頃にでもフジでやってくれればいいのに。
そこ重ねて来るなよぉぉぉ!!

ブルーレイちゃんに頑張ってもらおう。
そして俺は年明けて早々テレビに釘付けちゃん。
海外にいてもこの時期だけは日本にいたいといつも思う。
正月を味わいたいと言うより、ただこの下らない番組のために。

俺って一体・・・・・。

No comments:

Post a Comment