5 Jun 2009

録画する日々。Blue Ray

この前、ブルーレイちゃんを購入した。
やっとこ録画機能のついた物が家に来た。
なんだか毎日ちょこっといじってしまう。
これで見たい番組があっても気兼ねなく出かけられるし
なんと言っても、ビデオテープからDVDに移せる。

なんだか色々機器が並んでるが、この他にベーターちゃんがうちにはいる。

ところで、誰かこのブログをイギリスから読んで下さってる方がいるが
多分、いや絶対知り合いだが、あなたは日本人ですか?
日本人なら毎回毎回英語で書く必要もないな、と思ってね。
なぜならめんどーだから!
イギリス在住の読者の方。コメントかメールで教えてほしぃっす!


I bought Blue-Ray recorder recently.
I'm touching everyday!
Now I can go out even my favorite TV programme is on
and copy a VHS tape to DVD.

By the way, I know someone in UK is reading my blog
but not sure who it is and english or japanese.
If you read this, please let me know by comment or e-mail.
Thanks

No comments:

Post a Comment