20 Dec 2009

M-1 GP

東京ダイナマイトもナイツもダメでしたね〜。

最近は早さとボケの多さに圧倒されてる感あるなぁ。
ゆっくりしたコンビはどうしても笑いの数が少なくなって落とされる。

最終3組のネタの中ではパンクブーブーが一番やったけど
彼らあんま普段おもしろいと思えないからなぁ。


まぁ実際は
チャンピオンと
売れる売れないと
面白いは全部別なんで。
結構良かったのはハライチやったな。


という今年の感想でした。




そろそろM-1も潮時かも。




補足:
敗者復活戦を見てないけど、どうやらポイズンの受けは良かったらしい。
それを聞いて一安心。でもやっぱ選ばれてほしかった。
ゆっくりした漫才をもっと認めてもらいたい。

きっと去年のオードリーのような、
数年前の南海キャンディーズのようなヒットは
今年は鳥人だね。優勝者よりインパクトあったっしょ。

No comments:

Post a Comment