15 Feb 2010

留守番組。Mao-Pocco

実はいま、月島にいません。
ずっと実家にいます。
親が旅行中で、親の猫と植物の面倒をみるため
息子を連れて住み込み留守番しています。

実家の猫ーMaoさんは太ったおばちゃん猫なんですが
あたしを嫌っています。あたしだけ嫌っています。
うちの息子のように、あたし以外を嫌ってるのではなく
あたしだけ嫌っています。

なので初夜は大変。
リビングから廊下に出したいものの
だっこなんて、もちろんさせてくれないから
息子の大切な愛撫うさぎを使って優しく追うも
山猫状態で、シャー!ウー!ギャオ!ガァー!!
その悲鳴を聞いた息子が最高潮に身体の毛を太くして駆け寄って来る。
またMaoがギャーって言ったら、息子があたしに噛み付こうとした!
ママに向かってきた!この馬鹿息子!
Maoの叫びを聞くと、いつも正義感丸出しで
「姉ちゃんをいじめちゃダメ!」って感じで制止しようとするんです。
でもあたしには、ママならいいや、と向かって来ないのに
余りにMaoが騒ぐもんだから、
正義の味方ぶってる奴に襲われそうになったぁ。

「てめぇ!何歯向かってんだよ!ママだろ!てめぇがMao追いやれよ!」


そんなMaoさんは馬鹿なのでとっても大嫌いなあたしに
数日で懐いてます。食い気がすごいので、おねだりポーズ。
「ゴハンくれる人すき〜♡」 アホすぎる。

俺も写りたい、と正義ヒーローかぶれの息子登場。

My parents are traveling abroad
and I came to stay at my parents' to take care of cat&plants
with my son-Pocco a week ago.

My parents' cat is Mao, she is fat.
Mao hates me lot somehow.
Pocco hates anyone but me,
Mao hates me only!

At the first night, I tried moving Mao to corridor
with Rabbit soft toy which is Pocco's special caress.
But Mao was kept screaming like a wild cat.
Then Pocco run to us putting up his hairs to attack me!!
He always attacks my mum when he heard Mao's screaming
as if he is a super hero to rescue Mao.
but never to me till then.
"Jesus! I'm your mum! what are you resisting me!"

After few days, Mao gets friendly to me as she is stupid.
"I like someone who feeds me♡"

No comments:

Post a Comment