1 Feb 2010

発覚!! Discovered!!

先ほど、新事実発覚!!
32歳を目前にして、初めて知る事実!

あたしの血液型は…




A型でした!!!!!


まぁそうだろうと思ってたけど。
でも友達はよく「あんたがA型のわけない。」というので
O型だと思ってた、そこのあなた残念!

今まで30余年血液型を知らなかったので
(外国の人は知らない方が当たり前だけどね)
血液型占いだとか、本だとか、会話の中の決めつけとか
完全無視してきたわけですが
これからは気にするようになる! とは行かないと思います。はい。

でも呆気ない通告でした。
そしてデッカく『A』って書いてあったなぁ。
まぁ外身も中身もほぼA型の父親譲りなのでO型だったらビックリよね〜

あたしに輸血が必要な際は大きな声で
「この人A型!」って言ってやって下さい。


Today I was told that my blood type is A.
You may not think it's important
but most of Japanese know their own blood types somehow.
and I've been surprised by everyone why I didn't know a blood type.
In Japan we have blood types fortune-telling, books &conversations.

Well, I don't think I would judge myself by a blood type from now on.

No comments:

Post a Comment