15 Jun 2010

青いよね。



フラットメイトからも他の人にも「好みの顔じゃないのぉ?」と言われていたが
どうもあの金髪がチャラく見えてダメだった。確かに猿顔だが、金髪が邪魔でね。
黒髪の頃の画像を探してみたら、確かに好みの顔だね。あの若造。
昔18番を背負ってた城はまた一段と太ったね。丸い顔に二重顎。幸せそうだがね。




次の日本代表戦までにイタリア旅行を書き上げよう。そうしよう。
ドイツ戦、イタリア戦に引き続き、ブラジル戦なども地上波やBSで
放映されないみたいね。おかしな国だね。
その間に書き上げよう。


ワールドカップ中は色んな物がサッカーに振り回される。青に染まる。
その一方、サッカーやってるんだ〜、へ〜、なんて言う
ワールドカップに興味ない人たちも、興味ないのがかっこいいアピールするね。
あとルールもわかってないのに急にサッカーファンになる奴いるね。特に女子にね。
どれだっていいけど。


あたしのお気に入り選手たちは何してるかな?
ボバンもカルロスもシェリンガムもビスマルクも・・・・


オランダにもデンマークにも勝つ可能性は低過ぎるけど
ドローに持って行ければいいよね。技はないんで集中力で。+まぐれも。
波乱が付き物のワールドカップ。日本にラッキーな波乱起こるといいね。
森本出るかな。俊輔も出してあげたいね。
あたしはとりあえず書き上げよう。






余談だが、昔日本がワールドカップ初出場が決まった、あのジョホールバルの歓喜。
決定したとき昔の猫を抱き上げて喜んだが、そのあと猫は吐いたね。
興奮しちゃって悪かったな、と思ったが
昨日のゴール決まったとき思わず息子を抱き上げたよね。
吐かなかったけど、めっちゃ怒ってきたさ。ムカつかれちゃった。ごめんね。

No comments:

Post a Comment