9 Jun 2010

Hey Ho!!

Kさん。これでしょ。

クロマニヨンズがペプシのTVコマーシャルに出るらしいっす。
ラモーンズの『電撃バップ』を歌ってるさ。12日土曜から見れるのかな?


ペプシCM


↑ここでいち早く見れる。

この中のインタビュー内でのマーシーの
「えっと・・セットが面白かったです」という感想。
中学受験の面接で学校の印象を聞かれ
「ピンクですごいなと思いました」と答えた
43度の熱で頭が完全にイカレてた自分を思い出した。
そこなぜか受かったけどね。

ちなみに、高熱を超し、普通の体温計で計れない43度の域に達すると
人間はパラダイスを感じます。とても元気になります。怖いくらい。


My favorite Japanese band - The Cromagnons are playing
"Blitzkrieg Bop" of Ramones for Pepsi TV advert.
Is this wrong for you? You can't understand what he is saying?
Don't you think he is cute?

No comments:

Post a Comment