25 Jun 2010

OUTRAGE

観て来た。『アウトレイジ』
結局ひとりで。
いつも空いてる豊洲で。
あたし以外女子一人、男子一人、カップル3組いた。


その前に歯医者に行って麻酔をかけられた。
「1時間半くらい痺れてると思うんで、ほっぺた噛まないように」と言われた。
下唇がんがん麻痺したまま、いかりや長介状態になってるんじゃないかと心配しながら。
お茶を飲むと口から出てしまったりしながら。


アウトレイジ。良かった。
久しぶりのヤクザ映画はやっぱり良かった。
BROTHER以来違う方向に行っていたので見てなかった。
座頭市をDVDでどっかで見たくらい。
待ってました!のアウトレイジ。良かった。
残酷さが笑えた。石橋蓮司笑えた。
何本、指が消えたか。そして本当に全員悪人。笑えた。
椎名英姫。久しぶりに見た。昔イギリスで三池監督の「オーディション」を見た以来。
相変わらずガリガリでお化け感たっぷり&ヘタクソ。
加瀬亮は華奢すぎだね。頑張って怒鳴ってたけど。
國村隼いい表情。はまり役。Kill Billの生首思い出した。
大杉蓮、寺島進は出てないけど新鮮だった。
まだ見てない人は是非是非どうぞ。☆4

映画見てる間もその後もずっと唇が痺れていた。
結局5時間も痺れていた。
麻酔効かせ過ぎなんだよ!馬鹿野郎!!!


I went to a dentist and got anesthetized
then went to see OUTRAGE with a numb lower lip.

The film was great! Amazing!
After "Brother" Takeshi hasn't directed any gang film
so I haven't seen his film much recently. I was waiting for ages!!
His expression of cruelty made me laugh.
How many fingers disappeared? All the members were bad person.
There is no usual casts and most of casts are new for Takeshi's.
It was fresh and this film is comedy. You must see it!!

During the film and after it, my lip was numb for 5hrs!!
Too much anesthesia!! Fucking scum!!!

No comments:

Post a Comment