28 Nov 2010

ずっと待ってた瞬間。おかえり。


ちっさいおっさん復活ですね。

髭ボーボーで、髪も伸びて、ふくよかになってるんかな、と思ったけど
思ったより変わらない様子で良かった。
やべっちとの抱擁は泣けた。前日からあたしは泣けてたけどね。

メンバーに内緒なんて憎いね。スタッフ。
収録後にラジオあったのに、言えない事情のやべっち。
言いたかっただろうな。ヘビーリスナーに最初に。

まだなんで入院してたか発表ないけど、来週の生放送で言うかな?
言わなそうだな。気ぃ使いだからな。

でも早くて来年から、または春くらいかな〜と思ってたんで
こんな早く復帰して大丈夫?と心配。誰かに急かされてないといいけど。
そしてずっと入院してたって事は体(内臓系とか)が悪くて手術でもしてたんかな?
心(実際は脳)の病いだったら、この早期復帰はありえないもんな。
沖縄や実家にいたんじゃなかったのね。うちの目の前の病院にいたとか?!

年末年始の特番の季節だけど、無理せんでほしい。
レギュラー番組だけで済ませてほしいですな。1回の収録ですぐ声枯れてたもんなぁ。
ラジオが楽しみじゃ〜!加藤なに骨折してるんじゃ〜。


2日前に左手を火傷してね。その後6時間以上冷やしてたけど、
保冷剤を手放すと10秒で痛くなる症状がおさまらず
そのまま保冷剤と共に寝て起きたら痛いのは治ったけど
まだ何かが触れても、ぬるま湯以上の暖かい湯に触れても痛いんで
風呂も基本右手のみ使い、左手は「Hi」状態で挙げて入ってるのさ。
いつものちょっとした火傷とは違ったね。1秒ではなく4秒ほどさらしたのがイケナイのさ。
でもそんな痛みも、この復帰で全然へっちゃらぁ〜さ。

そして休業してからずっと待ち受けにしてたのも、息子の写真に戻しました。
携帯開く度に見れてたおっさんのキラキラした顔。
でも開く度に周りに見られたら「こいつキモ!芸人待ち受けにしてる〜」と言われそうだった顔。
待ち受けおっさんお疲れさん。
ムラオカタカオさん、おめでとー!!

最愛なツーショット

No comments:

Post a Comment