18 Mar 2009

拒食と神と。Anorexia&God

昨日は『チェンジリング』見てきましたとさ。
アンジェリーナ激やせ過ぎましたね。
足なんて俺より細いの。顔もしわしわで、哀れでござんした。
お話は実話ということもあり、良かったです。
ベンジャミンよりは良いでしょう。
ってか、マルコヴィッチ出てるの知らなくて
急に画面に出てきたから、吹き出しそうになったべ。
どんなシリアスな場面でも笑わせる力を持つ男。
これぞまさに、笑いの神なんじゃないですか。
恐るべし、マルコヴィッチ。


Yesterday, I went to see "Changeling".
it was good film as it's based on a true story
but Angelina was too skinny!!
her legs were thinner than mine!!
and seemed ugly because of wrinkled face.

I didn't know that Malcovic is in.
I have burst out when he appeared at the first time.
He has got a power to make people laugh!!
Tough, scary and great man ---Malcovic!!!

No comments:

Post a Comment