12 Mar 2010

野良猫散策。Stray Cat Walk.

今日は暖かいのでお散歩に行ってきた。リハビリも兼ねて。
だって明日はまたヒロトとマーシーに会いに行くのだもの。


ひっさしぶりに川沿いの野良猫たちを見に行く。
いました!いつもの2匹。
血も繋がってないし、年もだいぶ違うのに仲良し。


喧嘩じゃないです。これから擦ろうとしてるとこ。


カメラ目線。


クロはまだ若い。クロってかよく見るとアカチャ。



ブチはちょっとお年寄り。一番人懐っこい。


茶トラもやってきた。
いつも仲間はずれの茶トラ。
でも一番美人で太ってて、毛が柔らかい。
ブチとは兄妹。でもクロに嫌われてるの。



これはうちの浮気調査隊長です。膝を調査中。
5分以上手やジーンズやコートを嗅ぎまくり。 



I've been out for my rehabilitation to riverside.
saw stray cats once I introduced here before.
They always rub and lick each other, good friends.
And tea tiger one is always alone
however b&w one is her brother.

The last photo is Captain cheat investigation in my house.
He was sniffing over 5min.

No comments:

Post a Comment