24 Mar 2010

そうなのかしら。was it?

今日、てか正確には昨日の夜
芸能人を見た気がする。自分のマンションで。
ただいつも気づく人が横にいないと有名人に全く気づかないあたくし。
なんせ目が悪いのに裸眼で歩いてるんで、とりあえず見えてない。

けど、あたしのすぐ後ろを歩いていて
その顔が一瞬、自動ドアの淵の鏡に写ったんだよね。
その直後抜かされたんで後ろ姿はちゃんと見たんだけど。
背格好といい、体型といい・・・・ん?と思ったら
そこに停めてあった高級そうな車に、運転手だか付き添いだかに
ドアを開けてもらって車に乗り込んだんだよね。
やっぱそう??
このマンションに? この地域に?? 
どうかな。でも、ぽかったよな。どうかな。
本人の自宅なのか、恋人の自宅なのか
はたまた、全然関係ない素人なのか。
でも前、この近くの店を紹介してたな。
そしてその恋人も別の近くの店紹介してたそうな。
やっぱやっぱそう?

なんであたしは裸眼だったんだ!
普通に見えていれば、そうなのか違うのかはっきりしてたのに〜!

まぁその人が同じとこに住んでようが、どーでもいいんだ。
ただもしその恋人が住んでてて、
そいつの友達ののりちゃんとかおかちゃんとかが来たら
キャ〜〜〜〜〜〜だわ♡


I might have seen Japanese model(actress?)
at my flat last night.
But I usually walk without glasses or contact lenses,
I've got bad eye sight tho.
So it wasn't sure if she was her.
I only could see her face a second
but height and figure looked like her.
She had a door open by a driver and got in a car.
Hmmm.... I should have worn glasses!!

No comments:

Post a Comment