24 Mar 2010

矢島の会。Yazima hour.

昨日は東京国際フォーラムに矢島美容室を観に行ってきた。
4月に公開される映画の試写とイベント。
とんねるず好きのYさんがファンクラブ先行でチケットをGET。


何を実際やるのかわからないまま会場へ。
コスプレしてる人もチラホラ。
なんと5000人も集まっていた。それも3分で完売だったとか。
なかなかいい席で見れました。
ジョニデが来日をぶつけて来たと言ってたな。

最初はコンサートのような感じで何曲か、マイク生かしての歌。
客はみんな振り付けちゃんと覚えてて踊ってたなぁ。
まったく振り付けわからず、且つ、先日のライヴでの騒動があったので
あっしは突っ立ってただ見てました。

そして映画の出演者が入ってきて舞台挨拶へ。
黒木メイサ綺麗だったぁ。
パコのときはそうでもないと思ってたけど
アヤカ・ウィルソンちゃんも可愛くなってきたね。
メイサさんは食わずでもこの舞台挨拶でも
興味ない、つまらない、という感じでいるんだけど
前も矢島のライヴにプライベートで来てたし、以外に嬉しいのかな。

そんで映画の初お披露目。
まぁ映画としてというより、ちょっと長めのコント芝居って感じ。
でも矢島の失踪したお父さんが出てた!
お父さんの正体この人?! すげ〜!! あの映画の次がこれって!
そこにあの方も友情出演。 すげ〜!! 出産後最初の演技がこれって!

で、その後また歌があり、最後はプレゼント大会。
映画にしては3900円高いなぁと思ってたけど
ライヴあり、豪華ゲストあり、映画ありの3時間半でこの値段は安い!

客層はやはり30代以降と子供たちが多かったかな。
10代20代も少々。おずまのファンかな?
ダーイシも見れた。
横のおばちゃんは家でテレビを見てるかのように
独り言言ったり、はしゃいだりしてたな。あ。Yさんじゃないよw

映画のシークレット出演者二人も入れてパート2作ってほしいな。
無理かね、やっぱり。



うたばん。ずっと終わりそうで終わらないね。結局。
どのくらいリニューアルするのかな。
ロンハーの裏ってどうなんだろ。


Yesterday I went to see the event of Yazima Beauty Salon
which is trio singers by 2 comedians and a musician.
They are 3 guys but wearing costumes like American soul music girls.
it was an event including gig, opening greeting and their film.
There were 5000 people and its tickets sold out in 3min!
In same day Johnny Depp was in Tokyo for a promotion of Alice.

No comments:

Post a Comment