28 Dec 2010

12月1日〜6日。

★映画『ハーブ&ドロシー』を観賞


ARTとお爺さんと猫というキーワードに惹かれて行って来た。
ほんわか老夫婦の素晴らしい人生を知れて良かった。
ああいうお客さんは万といる名の知れてないアーティストたちにとって嬉しいだろう。
知名度ではなくART自体の質・センスで判断してくれる欧米は
やはりARTを大切にしてるのを感じる。日本も見習ってもらいたい。
そしてお爺さんお婆さんになっても手をつないで一緒に人生を楽しむ姿は憧れる。☆4


Noritakeさん個展『SPOT』@Aoyama


久しぶりの憲ちゃんの個展。今回は無料の小さめ。
初期から比べるとかなり抽象的になってきた。
色使いはやはりHappyになるもので、キレイ。
来年のカレンダーとPeleサイン付きエコバッグを購入。

その後旨いバーガー屋へ。
そしてイチョウ並木を見に行ったがもう銀杏BOYZは落ちてなかった。


★届き物

ある日雑誌くらいの大きさの物がアメスピから届いた。頼んでないのに。
開けてみると写真のような木の板が何枚か入っていた。
何の説明書もないが探りながら組み立ててみると…
煙草ストックケースが出来上がり!すげー!
アメスピは本当に太っ腹。煙草を愛する人の愛する人による愛する人のための会社だ。


★胃カメラなどの検査結果

先日行った胃カメラ・超音波・血液・便検査の結果を聞きに行った。
な〜〜んもなかった。食道から小腸入り口まで見たが何もなし。
血液検査からは食物アレルギーもないのではないか?と。
「じゃあなんで太れず、少しずつ痩せて行くんですか?お腹壊すんですか?」
「気にしない事が一番じゃないかな。」
「・・・・・。」

なんの解決にもならず。
とりあえず2月終わりに大腸検査もしてみる事にした。何もないかもしれないけど。
これで本当に何もないなら、気にせずガリを売りにして行くさ!ふん!

No comments:

Post a Comment