8 Jan 2010

東京月光魔曲



昨日は久しぶりにケラさんの舞台「東京月光魔曲」観てきたべ。
今回はナイロンの公演ではなく、Bunkamura20周年記念企画のひとつ。
なので、テレビ、映画で活躍する人をメインにされている。



でも、もち、あたしは大倉孝二とユースケ・サンタマリアお目当てで。

今回自分ではチケット取れなかったから、
ネットでいろいろ探しまわってたんだけど
いつまでもゲットできず、年も明け、もう諦めかけてた頃
突如取れた!! それも行ってみたらめっちゃいい席!
前から4番目の真ん中。

睡眠3時間と片肩痛い状態でしたが、休憩挟んで3時間半を乗り切った。

舞台自体は、ちょっとコメディ要素が少なく
いつものナイロン公演の方がおもしろいけど
久しぶりの大倉ちゃんはやっぱ良かったぁ。

松雪さんはキレイでしたが、一人だけ噛んでた。
大倉ちゃんは瑛太より背が高く、顔も小さかった。
瑛太は演技も見た目も普通でした。
ユースケさんは最後のあいさつで小ボケをしてた。
収録日だったからかな?

値段と長時間のわりには、んん・・・ってな感じでした。
次のナイロン公演にはケラさんの嫁さん(緒川たまき)出るみたいだけど
どんな稽古なのか気になる。

No comments:

Post a Comment