26 Jan 2010

ニャンコぴー。Kitten.

日曜日は、最近子猫を飼い始めた新婚さん宅へ。
生後4ヶ月のアビシニアンのメスのキナコちゃん
やんちゃ盛りで、ごはんも食べずに遊んでばっか。
おもちゃをお土産に持って行ったら、気に入ってくれたようで
すごい興奮しとった。

すべての物が遊び道具に見える年頃。
テレビの中の鳥に夢中。

普通のアビシニアンより色がクリーム色っぽくて
メスらしくかわいい美人さんの顔立ち。

普段は、共働きの飼い主さんたちが帰って来るまで
朝から夜遅くまで一人ぼっちなそうな。
昼間に一緒に留守番してあげたい☆

なんだか長居してしまって、夕飯までご馳走になりました。
その日はお昼寝もせずずっと遊び続けていたので
最後はもう眠くて眠くて・・・
って感じでゴロゴロ言いながら寝てました。


帰りはいつもの腹痛に顔をひきつらせながら、なんとか帰宅。
うちのデッカいのが、早速浮気チェック開始。

お前にも早く可愛くて若いメス猫ってのを見せてやりたいなぁ。
メスとしての興味はあたしにではなく、
ほんとは猫に対して持つべきなのよ!!



On Sunday, I went to see a kitten which my friend got recently.
She is 4 months Abyssinian
and her name is Kinako(means soybean flour).

Every single things are playthings for her
and she kept playing all day.

She is so cute & very beautiful.

But at the end, she got tired then she was sleeping on my hand.

When I got back home, my big son sniffed around me.
Hope I could show him a cute & young female cat one day.
I want him to know that I'm his mother, not girlfriend!

2 comments:

  1. どもども♪こないだはキナコと遊んでくれて
    あんがちょ☆写真きれいに撮れてるね~!
    うちのカメラよりいいなぁw
    鳥みてるやついいねー!w
    キナコとポコちん、初対面式楽しみだねぇ~。
    うちのブログにもリンクさせて頂きやした~☆

    ReplyDelete
  2. お。kikuneだ。
    鳥見てるのいいっしょ☆
    その他の写真送ったのも見れたかな?

    ポコちん、って言うとちょっと卑猥になるわね。
    キナコが避妊手術受ける前がいいのか、
    後がいいのか・・・って感じだけど
    ご対面式実現させたいにゃ〜。

    ReplyDelete