20 Oct 2010

3D絵本 上映。

たまにはお知らせを。

今週末、23日(土)からシネマイクスピアリにて『とびだす絵本3D』が上映されます。
http://www.ehon3d.jp/

こちら絵本の素材を切ったり貼ったり、作画素材をバラしてアニメーション付けたりしてます。
キューテック驚異のメカニズムにより、全ての素材が、3Dモデルでもないのに
凹凸を感じる立体になっている、との事。(監督Twitter解説より)

1年前の秋に、切ったりバラしたり付け足したりしてたのが、ようやっと公開です。 

とりあえず東京(ほんとは千葉)の1カ所での上映(これから全国に広がるかは不明)ですが
なんと夢の国 − ディズニーランドに近いので、朝に映画館に寄ってからってのもいいかもよ。
ナイトメア3Dを観る前にでもいいし、エクスペンダブルズを後から観てもいいんじゃない?






実際に観に行っちゃって、あとで文句言われるのもアレなんで、言っとくが
お子様向けだからな。小3くらいまでが限度じゃ。
気をつけなはれ!

No comments:

Post a Comment