13 Oct 2010

朝方=寝る前に思った戦術。

また朝になってしまった。
最近、昼夜逆転がまたまた見合ってしまって、どうにもやるせない。
あたしの理想は3:00amに寝て、10:00am頃起きる。
でも実際はご覧の通り、毎朝寝て、毎午後起きている。
緩やかな穏やかなまったりな素敵な午前を送れないでいる。
外が暗いと寝れない症候群は強制的に喝を入れないと、言う事を聴かない。

という事で、明日(実際は今日)はギリ午前に起きて
部屋の一斉整理をし、ホコリ野郎をブッ払い、鼻ズル子としばし縁を切りたいと思う。
こうして誰かが見ているかもしれぬブログという奴に書き込む事によって
自分を追いつめ、挑発し、罵倒し、尻を叩いてやるのさ。
腐れ切った女に鞭を入れる。ドSな私がクズ女に鞭を入れる。

ちょっと待て。
なんか自分は言葉が汚い気がしてきた。錯覚かな。錯覚だな。
びっくりした。
鏡を見たら、薄汚れてはいるが、列記とした乙女だった。良かった。

んなこと書いてるうちに、朝はどんどん進んでいる。昼に向かって。

今度いつかキレイな手本のような日本語を使って書いてみよう。いつか。
すばらしく読解力がない俺が、果たして正しい文章を書けるかは………………知らん。

No comments:

Post a Comment