1 Oct 2010

猫と鍋。

先週の週末は前にも紹介したキナコ(キナコ宅篇キナコ来訪篇)のご主人が
引っ越したというので、みんなで鍋をしに行った。
そう。もう鍋を食ったのだ。
それと手作りピザ焼いたり、なんなり。

いや本当の目的は8月終わり〜9月終わりの4人のバースデイなのだ。
あたしだけ全然ズレた誕生日。

しかし前日から体調を崩し、鼻ズル・微熱を薬でおさえながら
一人あまり手伝いもせずボ〜っとする始末。



新居は川沿いのスカイツリーがドーンっと見える、可愛らしいとこ。
また素敵グッズが増えてました。
キナコはキャットタワーまで買ってもらっちゃって。


あたしだけ誕生日関係ないのに、若干2名(いや4名中2名は半数だ!)
間違えてあたしの分まで買ってきてしまったようで
誕生日でもクリスマスでも七五三でもないのに、プレゼントをゲット!

キナコちゃんは終始シャーウーが止まらなかったけど普通に遊んでたので一安心。
家グータンはほっこりしますなぁ。






関係ないが、昨日から携帯の待ち受けを変えて、携帯を開ける度にドキっ!とする始末。
「息子の写真じゃない!きゃ!カッコイイ!!」と浮かれた中学生みたいになってます。
こんなんではいけません。きっと。

No comments:

Post a Comment