14 Jul 2009

アジア横丁。Beer Garden

夏っすね。暑いです。

といことで、新宿のビアガーデン行って参りました!
週末の新宿はアホほどの人でした。前に進めやしねぇ。
屋上にはアジアの国々に分かれた屋台。
店員は一人も日本人がいない。
スパイシーな料理と、狭い空間でお祭り騒ぎ。
なんだかエロダンサーたちも踊ってたね。

その後は数人だけ残り、恒例のオールナイト☆カラオケ。
こちらも狭かったなぁ。


そして翌日から、なんか風邪っぽいです。
5年以上風邪を引いてなかったのに、ダルいっす。のど痛いっす。キモイっす。
やべ〜な〜。


それぞれの歌いっぷりをご覧あれ。
誰が一番ハシャイでる?俺か?俺なのか?
何を踊ってるんだしょ。きっとCutie Honeyでしょうかね。
It's really hot recently. I'm melting....

On weekend, had drinks & spicy foods in Beer Garden in Shinjuku.
Many Asian countries restaurant(stands?) on a rooftop of the building.
I felt it was somewhere Thai, Taiwan or Singapore.

Then few of us moved to all night Karaoke.

No comments:

Post a Comment