29 Jul 2009

FNS26,7時間TV


今年は珍しく夏の間日本にいるので
毎年なかなか見れないでいたフジテレビの27時間TVを
ちょっと楽しみにしてたのに
なんで今年に限って紳助が司会なんだ・・・・・・・・

はっきり言って、ひょうきん族時代から紳助で一度も笑った事がない。
あの人は芸人なんでしょうか?
なんであの人の番組があるのかも、続いてるのかも摩訶不思議。
ヘキサゴンとか子供に人気があるのぉ?
俺が今子供だったら絶対見なそうだけどな。

しかし一応、夜中あたりからチラチラ見ていた。
大かま騒ぎは大好きなので。
そしてなんとなくフィナーレも見たが
やっぱ紳助のお涙ちょうだいな感じは
日テレの24hの方でやって頂きたい。
そっちの方が断然似合うじゃないか。

去年はさんまさんが司会ということでめっちゃ見たかった。
でも見れなかったんで、たまに少しづつネットで見ている。
全部通して生で見たかったなぁ。

でもなんと言っても素晴らしかったのは
2004年のめちゃイケがメインの。
もちろんただの主観であり、ただめちゃイケメンバーが好きなだけだが。
いや、でも最終的に感動には持って行かず
中堅さんも若手さんも伸び伸びとやっていて良かった。
マジオネアもかま騒ぎもボクシングも良かった。
何より笑わず嫌い王は最高でした。あの空気。
やっぱフジでは、はちゃめちゃに悪のりに
寸前な感じでやってもらわんと。
誰がこっちの27時間TVに感動と涙を欲しがってるんだ。
今年はやっぱひどかった。誰の勘違いだったんだろう・・。

まためちゃイケメンバーでやってくんないかな。今田さんでもいいな。



と、またお笑いについてブツブツブツブツ言い始める馬鹿一人。

No comments:

Post a Comment