28 Jul 2009

久しぶりの外出。Outside Air

あら。ブログが面倒くさくなって参りましたよ。

さて週末は神戸からまたRyokoちゃんが遊びに来てたんで
ご飯がてら会ってきました。それもフィアンセにも。
前、グループ展のとき良く使ってたカフェ・SIGNにて。杏ちゃんとRyokoちゃんの妹さんも一緒にぺちゃりくちゃり。
あたくしにとっては朝ご飯になりましたが、皆さんにとっては夕飯。

いや〜天津・木村さん似のフィアンセ、合格でしょう!
いや、顔が芸人似というとこではなく、誠実そうだったって意味でね。そんでその上にあるバー・OFFICEにて展示を見る。
なんだかオサレBoysが集まってたさ。俺の苦手な。
みんなハットかぶって、メガネしてやんの。全員同じに見える。
オサレがいいとみんな思ってるのかなぁ。なんか得した気分にでもなるんかなぁ。
上に立った気分になるんか。勝った気分なんか?
あたくしには痛く見えますが、なにか?


I met Ryoko and her fiance at cafe-SIGN in Gaienmae.
We had dinner (it was breakfast for me tho) with Kyo and Ryoko's sister.
Her fiance was so nice and they looked really good couple!

Then we moved to see an exhibition at Bar-OFFICE
where lots of stylish boys were.
Everyone was wearing hats and glasses and looked same.
Why do they try to be stylish? Do they think it's better and winner?
I don't think so, they just look idiot, funny and bullshit.

No comments:

Post a Comment