29 Jul 2009

七三舞台

今日は永井佑一郎さんのシチサンライブというのを見てきた。
開演まで時間があったので外で一服してると
前の時間に出演した芸人さんの出待ちか
これから出演する芸人さんの入り待ちか知らんが
若い女子たちがわんさかいた。
そしてあちらこちらで、ちょっとした列やら写真タイムが。
ただ道を通りたいこっちとしては、クソ邪魔だ。
女の子たちはお目当ての芸人さんしか目に入ってないから
全くどこうとしないし、ぶつかってくる。
テレビに出てない芸人でも十数人のかわいいであろう女子たちに囲まれ
列を作られ、写真、サインをせがまれる。
いいご身分だ。俺だったら勘違いしそうだ。

そんな事より肝心のライブの方は、結構面白かったっすよ。
10点中6点ってな感じ。あたしにしてはいい点数でしょ。
だってこのあたくしが、ちょっとは笑顔で見てたもの。

帰りは靴擦れボンバーで、婆さんみたいな歩き方で帰ったがな。
今度COWCOWとか観に行きたい。

昔は千原兄弟とかジャリズムとかよく観に行ってたなぁ。
憲さんやんなくなっちゃったなぁ。

やっぱお笑いも芝居も舞台はいいよねぇ。ね〜。



英訳は・・・・・・・めんどい。
イギリス人とかにはわからない話だろうから、いいか。

No comments:

Post a Comment