20 Aug 2010

赤子in町田

7月終わりの話。

メイがイギリスから一時帰国していたのでランチを代々木上原で。
以前メイが個展をしたDishにて。

そして一路町田方面へ。初めての土地でした。
メイの弟ダンに赤ちゃんが生まれたというので、拝見しに行った。
トイプードルにビビりながら。


今まで色んな友達の赤ちゃんに会ったが、生後10日の赤ちゃんを抱っこするのは初めて!緊張!

まだ皮が剥ききってなく、ずっと寝んねの乃音ちゃん。
抱っこ専用の浮き袋みたいのに乗せてずっと抱っこしてたが
あまりに静かに寝ているので、死んでないか心配になる。
今はもう少し大きくなってるかな〜。

No comments:

Post a Comment