21 Aug 2010

Inception

8月11日水曜日、レディースDay。
インセプション』をがら空きで有名な豊洲ららぽーと内の映画館で観た。


公開からまぁまぁ経ってるし、がら空き映画館なので余裕ぶっこいて行ったら
端っこの前の方しか空いてなかった。まぁいいさ。

前半で寝てしまって、あんま面白くなかったという話をチラホラ聞いていたので
寝ないように、集中して見てみた。
映像もキレイだし(好きなCGの使い方)、ノーラン監督らしい作品だったと思う。
これは前半寝ちゃったら、後半なんのこっちゃわからんわな。
時間軸がバラバラだったりする作品は頭ごちゃごちゃになるからね。
ケンワタナベはどうでもいいし、ディカプリオもいつも通りだし、あれだが
パブリックエネミーズにも出てたマリオン・コティヤールって綺麗ね。フレンチか…。
ビッグフィッシュに出てたっけ?ビッグフィッシュ自体あんま思い出せない…。

まぁとにかく、ザ・ハリウッド映画って感じだけど、いいんじゃない?
踊る裕二とか観に行くより45倍いいっしょ。
て事で☆3.7かな。ノーラン監督のイギリスとアメリカの血が混ざった感じが出た映画でした。

なんだこの〆は。

No comments:

Post a Comment